ゆみさんの気まま日記

気ままに、気になったことなど、いい気分で書いていこうと思います。

味噌作り♬

f:id:y1206:20140209223453j:plainf:id:y1206:20140209223527j:plain

f:id:y1206:20140209223621j:plain
今日は朝から味噌作り♬
小郡市のあすてらすの調理室を借りて
豆を煮るとこから始めて6時間。
22Kgの味噌ができました!
初めての味噌作り大成功♬♬♬
1年後のできが楽しみだ~o(^▽^)o

その後とよのあかりの田んぼにて、味噌になれなかった大豆を煎って豆撒き大会を行いました♪

なんと2月3日節分生まれのメンバーが2人もいることが判明!なんか良いことありそう♬♬♬
めっちめちゃ童心に戻り楽しみました(≧▽≦)♪

そしてそして…本日最後の締めは、あすてらすの温泉~~~♡

超トロトロの天然温泉。

夕方6時からはたったの250円で入れるのです。

身体の芯から暖まりました!

小郡市最高!ありがとうございました(^o^)!