ゆみさんの気まま日記

気ままに、気になったことなど、いい気分で書いていこうと思います。

来ないよ?

台風並みの低気圧。 どんよりと何層にも色の違う雲は、ちょっと不気味な感じ… 今日の晩御飯。 f:id:y1206:20121124200759j:plain 冷蔵庫の中にあるものだけで作りました。絵的に美しくなかったので写真無し(^。^;) ツナと生姜でリゾットを作りましたよ~上にとろけるチーズをのせて、調味料は、パスタ用のトマトソースと少々の醤油。味は良かった!(^^)/ もう一品、里芋茹でたのをつぶしてキャベツと合わせて、マヨネーズと塩胡椒で味付け、オリーブオイルで焼く‥お好み焼きの様なもの… これは思いつきの割には、かなり美味でしたぞ